良くある質問

>

効果について教えて下さい

個人差がありますが、施術は5回位やっていただくと効果を実感しやすいです。

週に何度を目安に通えば良いでしょうか?

理想は週に2回となりますが、週1回のペースでご来店されている方が多いです。

食事制限の徹底サポートとは?

専用のアプリを使用した食事管理になります。毎日の食事内容をお送り頂き管理していきます。1ヶ月で体重の5%減を目標にしております。

勧誘があるのではと不安なのですが。

当店では勧誘ということは一切行っておりません。施術後に再度体重の計測をさせて頂きお客様のご要望をお伺いした上でお勧めのコース内容、回数等をお伝えさせていただいております。

回数券の有効期限はありますか?

回数券は1年間有効と冴えていただいております。購入後1年以上経過した未消化分は利用不可となりますので、ご注意下さい。

中途解約の場合はどうなりますか?

特定商取引法に基づき、中途解約の場合は残額の10%を解除手数料として頂いております。2万円または契約残額※の10%に相当する額のいずれか低い額が解除手数料となります。

キャンセル等の扱いはどうなりますか?

当日のキャンセルは1回分の消化とさせていただいております。(回数券・クーポン等ご利用の場合)キャンセル、変更等は前日までにお願い致します。当日の時間変更でしたらベッドの空きがあればご対応させていただいております。

未成年は契約出来ますか?

未成年の場合は保護者の方の同意書が必要となります。同意書は店舗にてご用意しておりますので、お問い合わせ下さい。

ご予約はこちら

ご希望の日程、メニュー等をご入力下さい。内容ご確認後当店よりご連絡させて頂きます。
ご新規の方の場合はカウンセリングがございますので、+30分程度お時間を頂いております。余裕を持ってご予約下さい。
会員様、ご来店歴のある方は下記からご予約下さい。
会員様のご予約はこちらから


[contact-form-7 404 "Not Found"]