お客様がどうすれば満足してくれるのか?

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今日は少し真面目なお話。というか体の事には全く関係が無いのですが、店舗の事について書いてみたいと思います。

ダイエットパートナー新宿店がOPENして、約3ヶ月が経過致しました。

お陰さまで、会員様の数も増えてきており、少し予約が取りづらくなってきているかもしれません。申し訳ございません。

 

まだまだ小さな店舗ですが、お客様に満足して頂けるよう、精一杯努力して行きたいと思っています。

 

兎にも角にも、まずは効果をしっかりと出すことが大切だと思っておりますので、確実に痩せて頂けるように一人ひとり、施術時にお話をさせていただいております。主には食事の事ですが、やはりきちっと管理されている方は順調に体重が落ちていっている。

この流れが大切だと思っています。

お客様が求めていることは『痩せること』だと思っていますので、確実に効果を出すということを念頭にしています。

多少食事に関しては無理をお願いすることもありますが、せっかく高いお金を出して入会していただいているので、全力で接して行きたいと思います。

 

そういった意味では他店で結果が出ず、当店に来られて結果を出している方も多いです。

 

当店では施術内容も豊富にあるわけではなく、必要最低限の設備やスタッフで店舗を運営しております。その為お客様にご迷惑をお掛けすることも多々あるかと思いますが、少しずつ改善していければと思います。

 

また、メニューの料金に関しては、極力勧誘などをすることが無いような価格設定を考え、お客様の方から『◯◯をやってみたい』といっていただけるように心がけています。

満足というのは、期待値をいかに超えることが出来るか?ということだと思っていますので、最初の期待値をいかに低くすることが出来るか?ということを考え、期待値以上の結果をお返しすることで、喜んで頂ければと思います。

 

まだまだ力不足な点も多いですが、会員様初め皆様にご満足頂けるように努力して参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

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